忍者ブログ

Music for Life

かっさ〜のブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エフェクターの踏みにくさを解消!
先日ボードを並び替えたときに奥にあるエフェクターが踏みにくくなりました。



この画像の上の水色maxonのコーラスです。

今回はこの台を作ってエフェクターの高さをあげる事にしました。




これはホームセンターで木材を買ってボンドで貼付けただけの簡単作業でした。

200円くらいですね。

そして、こんな感じで高さが上がって踏みやすくなりました。

施行前


施行後



これで、奥のエフェクターを踏むときに手前のエフェクターのつまみに足が当たる事はないかな!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く