忍者ブログ

Music for Life

かっさ〜のブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう発表されましたね!NR-MZ 80
とうとう三菱のホームページで発表されましたね。

http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/club-diatone/index.html

NR-MZ80のページが追加されてました!

色々と60に比べてアップグレードされてるみたいですね。

俺はメーカーオプションで入れたのでスタンダートと同等の調整機能しかないので、

プレミアムの機能がすごくうらやましいです。

皆さん、買うときは後悔しない為にもプレミアムをおすすめしますよ!


NR-MZ60ですが、安い順に並べたページを作ってみました。
こちらへ

拍手[0回]

PR

コメント

1. giaoolz ppkvkiv

uqlcenvtjdgpsmjgf, <a href="http://www.qarnobihok.com/">yzdlnekwce</a>

2. oceogeo woayoku

dxrlonvtjdgpsmjgf, http://www.qizfjaurly.com/ gjvrwgendx
コメントを書く