忍者ブログ

Music for Life

かっさ〜のブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
ずっと更新してませんでしたが、久々に更新を!!

最近は音楽よりも写真の方に力を入れております!

ミュージシャンが撮る音楽写真。

そんなのを撮影していけたらいいなと思っています。

アーティストのプロフ写真やライブの写真、ミュージックビデオなどの撮影などやっていこうと思っています。

今現在もいくつか依頼を受けている状況です。

興味のある方はご連絡ください。

撮影したサンプル写真や撮影依頼、各種問い合わせなどは下記サイトにより賜ります。

http://photo.ryu-s-gallery.com/

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く